FC2ブログ
エロ編集長の風俗日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰です!

こちらのサイトを見てください。
風俗 性しゅん ヒーローズ
おもしろしよ!(^^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/12/19(火) 12:19:36|
  2. 風俗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ごぶさたしております☆

エロ編ですm(__)m



20051108213136.jpg



しばらくの間体調不良により

お休みしようと思います。

申し訳ございません。
  1. 2006/09/15(金) 13:37:38|
  2. 風俗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

切ないなァ・・・サヨナラHRって。。。

風俗サイト「カオナビ」の
エロ編集長ですm(__)m





野球で感動的なシーンは?
人それぞれに思い入れがあるでしょうが

サヨナラHR
もそんなシーンの一つだと思います。
投手と打者の真剣勝負で
たった1球が勝負を分ける・・・
熱いけれど、どこか切ない幕切れです。

shige04.jpg


ところで、このサヨナラHRという言葉は
日本独自の用語だそうです。
MLB中継を観ていると
普通のHRシーンで
"Hit the ball! 
 GOOOOOD-BY baseball HOMERUN!!"
なんていう実況をよく耳にします。


20060912132535.gif


もし、初めてそんな実況を
日本人がサヨナラの場面で聴いたら・・・
「あ~グッバイホームランって言うんだ~
  訳せばサヨナラホームランだね~!!」
そう勘違いしてもおかしくないですよね。
なんて勝手に
サヨナラHRの語源について
考えてみたわけです・・・。




野球の本場アメリカの人も、
サヨナラHR
その切ない響きが好きだそうです。
本当にアメリカ人が切ない・・・
と感じているのかは疑問ですが、
そのシーンをたった一言で表現した・・・
秀逸な言葉の表現だと思います。
だからなんか好きなんですよね~

サヨナラHRって。。。

shige03.jpg
  1. 2006/09/12(火) 14:22:07|
  2. 風俗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふぇら~り優勝でなんとかシャワー??

風俗サイト「カオナビ」の
エロ編集長ですm(__)m





F1のMシューマッハ選手が引退ですね~
数々の記録を打ちたて、
フェラーリチームのエース
F1界の帝王として君臨した
彼もとうとう現役選手としての
キャリアを終えようとしています。

rei_itoh_58.jpg


今年もチャンピオン争いをしているのに・・・
来年からはもう彼の走りは見られません。
シャンペンシャワーを浴びる姿も
2度と見られなくなります。

060420fera02.jpg


せめて我々は・・・
ふぇら~りをしてもらい
なんとかシャワーをぶっかけて
彼の素晴らしさを思い出す・・・
それしかない!ですよね~?!

maria_h_06.jpg


さぁ今夜は・・・風俗でなんとかファイトして
なんとかをい~っぱい!ぶちまけちゃいますか~?!
  1. 2006/09/11(月) 13:45:55|
  2. 風俗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風俗基礎知識17

あ~今年もあと4ヶ月かぁ~

はやいな~

S○Xしてぇ~な~






エロ編ですm(__)m



20051108213136.jpg



え~今日のテーマは…


AV!

ですm(__)m

近年、日本男子がもっともお世話になった夜のアイテムでは

ないでしょうか。

最近では、AV女優がテレビに進出したりなど世間的にも

認知されるようになってきました。

AVがまだ生撮りポルノビデオと呼ばれていた80年代前半は

ポルノ映画やビニ本モデルからの転身組だった。

しかしビデオデッキの普及にともない、AV出身アイドルたちが

続々と誕生したのである。



20060504233545.jpg



しかし、90年代に入ると月産ペースで

生産され勝ち組、負け組と分かれるようになってきた。

負け組のうけざらとしてインディーズビデオがでてきた。



20060313141854.jpg



インディーズビデオは負け組だけでなく

一度引退した女優までもが、インディーズで復帰したのである。

セルVSレンタルのシェア争いの混迷の時代をむかえるのである。



んっ!?








あれ!?









タイトルは風俗基礎知識だよなぁ。。。

なんだか書いてるうちに方向性が変わってきたぞ(@。@;)

なんだかうまく締められないので、最後はこの言葉でお別れ。。。。


女は素晴らしい楽器である。恋がその弓で、男がその演奏者である。

byスタンダール

  1. 2006/09/08(金) 14:20:05|
  2. 風俗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
